2014年11月01日

ブログ始めました




はじめましてface25

猫ちゃんの保護活動のお手伝いをしています。

保護した猫ちゃんの家族が見つかるまでの預かり専門の保育園です。icon68


我が家の保育士にゃんこと共に奮闘中ですemoji02



ブログ始めました


まちまち保育園の保育士達


レテ


理事長:レテ ♀ (5歳)
一番初めに園児のチェック!
入園許可は理事長を通します。


ティロ


保育士:ティロ ♂ (5歳)
とっても優しく園児に大人気!
別名:ティロ力士


ブログ始めました


保育士:テン ♀ (6歳)
猫社会の厳しさ教育担当!
甘やかすばかりが教育ではないとシャーの洗礼。
でも、絶対に手を出さない優しい保育士です。


ブログ始めました


保育士:クラッキ ♂ (4歳)
元気が有り余ってる園児担当!
激しい遊びにも付き合います!
メイの良き理解者。


ブログ始めました


保育士:メイ ♀ (1歳)
園児の遊び相手担当!
いつもすぐに仲良し!
ハプニング・トラブルの犯人はいっつもメイ!
メイも保健所から保護されました。


これから園児、里親募集の保護猫の紹介をしていきます!

どうぞ、よろしくお願いしますface22




























同じカテゴリー(保育園の日常)の記事画像
世の中便利になりましたね~
年が明けまくってしまいました。。。
まちまち保育園 人事異動
これからの まちまち保育園を考える・・・
今年もよろしくお願いします!
新人保育士!?
同じカテゴリー(保育園の日常)の記事
 世の中便利になりましたね~ (2016-02-06 20:43)
 年が明けまくってしまいました。。。 (2016-02-02 22:09)
 まちまち保育園 人事異動 (2015-03-21 09:17)
 これからの まちまち保育園を考える・・・ (2015-01-28 23:18)
 今年もよろしくお願いします! (2015-01-02 15:04)
 新人保育士!? (2014-11-25 14:35)

Posted by まちまち保育園  at 18:53 │Comments(0)保育園の日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ始めました
    コメント(0)