2016年02月02日

年が明けまくってしまいました。。。





保護猫のオフシーズン。。。っていっても放置しすぎですよね~face15

年明けのご挨拶を~と思っていたらPCが不調。。。icon15

という事で今になってのご挨拶emoji02

皆様 今年もどうぞよろしくお願いしますface22










年末から年始にかけて

札幌へ行っている息子が帰ってきて

久しぶりに家族全員揃って楽しい時間を過ごせましたface17

家族でのカラオケ大会icon26やUNO対決emoji02

大晦日の日には

バドミントン2時間emoji02

ボーリング5ゲームemoji02

ビリヤード2時間emoji02

と一日中遊んで過ごしましたface03

さすがに疲れ果てましたが。。。

社会人になった娘と、大学生の息子が

一緒になって遊んでくれるのは幸せだな~と実感しましたicon12


emoji44   emoji44   emoji44   emoji44   emoji44


息子の中学の時のサッカーチームの初蹴りも見に行きました156





久しぶりに会った息子のチームメイトの子達

みんな相変わらず可愛いかったface22






年が明けまくってしまいました。。。





年が明けまくってしまいました。。。


みんな、それぞれの道を進んでいて

なかなか会えないので

久しぶりの再会をとても楽しんでましたface25

来年は成人式でみんな地元へ戻ってくるから

また楽しい時間を過ごせると良いなface22





まだ春までは子猫のオフシーズン

保育士達ものんびりしていますicon68

バクだけは、遊んでくれる子猫がいないので

ちょっと暇そうですface15


巷では空前の猫ブームらしいですが

今年の藤枝猫部

そして

 まちまち保育園にはどんな事が

待ち受けているのやら。。。

まぁ、今年もなんだかんだと言いながらも

頑張っていきま~すicon14





年が明けまくってしまいました。。。



同じカテゴリー(保育園の日常)の記事画像
世の中便利になりましたね~
まちまち保育園 人事異動
これからの まちまち保育園を考える・・・
今年もよろしくお願いします!
新人保育士!?
授業参観日
同じカテゴリー(保育園の日常)の記事
 世の中便利になりましたね~ (2016-02-06 20:43)
 まちまち保育園 人事異動 (2015-03-21 09:17)
 これからの まちまち保育園を考える・・・ (2015-01-28 23:18)
 今年もよろしくお願いします! (2015-01-02 15:04)
 新人保育士!? (2014-11-25 14:35)
 授業参観日 (2014-11-19 19:56)

Posted by まちまち保育園  at 22:09 │Comments(0)保育園の日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年が明けまくってしまいました。。。
    コメント(0)