2014年12月16日

今日も元気全開!





今日も元気全開!








今日も元気全開!









今日も元気全開!



バクとっても良くなってきましたface03

おしっこも自分でおトイレで順調に出ているので

膀胱がいっぱいになってしまう事もなくなりましたemoji13

でもここは慎重に様子を見ながら通院の回数を減らしていきますicon12

この前は、わさびお姉ちゃん&こめ太郎お兄ちゃんのお家へ

副園長と遊びに行きましたface22







わさびお姉ちゃん&こめ太郎母はバクにメロメロ~175

今日も元気全開!





今日も元気全開!
わさびお姉ちゃんicon68




今日も元気全開!
こめ太郎お兄ちゃんicon68




今日も元気全開!


何処に行っても物怖じすることなく遊んじゃうバクを

遠目に眺めるわさびお姉ちゃん・・・

のんびり過ごしている所にやんちゃ盛りの

仔猫を連れて行ってゴメンね~face15

まだ暫くはまちまち保育園に居る予定なので

また遊んでねemoji02






同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 09:18 │Comments(1)保護猫

この記事へのコメント
こんばんわ、バクちゃんの回復おめでとうございます!!

以前里親の件で連絡させて貰ったのですが一度面会させていただきたいと思います・・・ よければですけど(^^;

よろしくおねがいします♪
Posted by Mitsuki at 2014年12月17日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も元気全開!
    コメント(1)