2016年05月07日

GWに緊急レスキュー!!





暦通りのお休みのGWの後半戦。。。

が、始まった~emoji02

と、思ったら緊急レスキューの出動命令ですface15

まぁ、この時期になるとよく聞くお話。。。

詳しい経緯は レガロ隊長のブログで紹介されていますicon12

 ↓   ↓   ↓

ブティックレガロの猫事




兄妹にゃんこ6匹の内、まちまち保育園に入園したのは








GWに緊急レスキュー!!

ちゃしろ。。。ちゃしろ。。。ちゃしろ。。。たしろ。。。

と無茶苦茶な仮名をちーぶーさんに付けられていた

茶白特有の おっとり甘えん坊男子

たしろ君emoji45






GWに緊急レスキュー!!

男子二人よりちょっと体がムチッとしていて

健康優良児のまりんちゃんemoji44

額のワンポイントの茶色が可愛い175







GWに緊急レスキュー!!

ここどこ~ここどこ~と

完全な茶トラ男子の屈託のなさで

初めての場所でも何の確認も警戒もせずに

探検しまくる なぎさ君emoji46


す~ぐにこんな姿も見せてくれましたface23




GWに緊急レスキュー!!


いつもいつも

茶色の子は華やかで良いな~と

地味~な色合いの我が保育園の保育士達を

見ていると思ってしまいますface15


さ~てこの子達の里親募集も頑張らなきゃemoji01

と思っていましたが

何となく、あれよあれよという間に

色々とお話が進み

なんと、たしろ君は私がブログをもたもたしている間に

静岡市内のご家庭へ一人息子として里子にいきましたicon68icon06

そこに居るだけで癒してくれる系のたしろ君face05

幸せになってねemoji02




GWに緊急レスキュー!!
たしろ君となぎさ君のツーショット





そして、たしろ君が卒園して

二人になっちゃったか~としんみりする間もなく



GWに緊急レスキュー!!

超絶、美少女の白グレーキジの

すももちゃんが入園しましたicon12

すももちゃんもみんなと兄妹ですface22


まりんちゃん&すももちゃん

美少女姉妹に寝転がってる所を

よじよじ登られたり

じっと顔を見られて にゃ~と可愛い声でなかれて

園長の目尻は下がりっぱなしですface15




何だか、わーわーと忙しない毎日になっておりますface13

まだまだ可愛い写真もあるので

明日、予定が入っている

2件の面会が終わり色々と落ち着いたところで

またUPしま~すface22














同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 11:36 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWに緊急レスキュー!!
    コメント(0)