2015年01月02日

今年もよろしくお願いします!




あけましておめでとうございます!!

今年もゆるゆると更新していきますが

よろしくお願いしますface02


今年もよろしくお願いします!





まずは、嬉しいご報告emoji01

年末に入園したカナが入園二日目で

めでたく卒園となりましたface22

とっても素敵なご家族がカナを迎えてくださいましたemoji08



今年もよろしくお願いします!

カナ本当に良かったねemoji01

たくさん たくさん 可愛がられて幸せになってねface25



とっても仲の良かった兄弟のツクも

1月4日に卒園が決まりましたicon12

ツクは、入園してからすぐに甘々の甘えん坊に

変身しまして、撫でて~撫でて~と

鳴きながらスリスリしてくるようになりましたicon06

カナが先に卒園してからはバクと双子のように

なって元気に遊んでいますface23







今年もよろしくお願いします!
パッと見るとどっちがどっちか解らないくらい そっくりface15





今年もよろしくお願いします!




今年もよろしくお願いします!
取っ組み合いの遊びも大好きで いつも一緒face25



 

emoji50icon68ちょっとここから少しくだらないのですがicon68emoji50



先ほどまで箱根駅伝を見ていました・・・

箱根駅伝の第2区は『花の2区(はなのにく)』と言われ

そのチームのエースが走る事が多い重要なコース・・・

アナウンサーが『はなのにく、はなのにく』と何度も

テレビで言うのを聞きながら

チラッと ティロを見たら・・・



今年もよろしくお願いします!

思わず、この言葉が浮かんで

吹き出しちゃいましたicon34

やっぱり今年もティロは良い味出してるね~emoji52



今年も、どれだけのニャンコとの出会いが待っているのかな・・・

すべてのニャンコを救う事はできませんface12

でも、縁あって まちまち保育園に入園した子達は

責任もって幸せになるお手伝いをしていきたい

と非力ながら思っていますemoji50

今年も、いい年になります様にemoji02











同じカテゴリー(保育園の日常)の記事画像
世の中便利になりましたね~
年が明けまくってしまいました。。。
まちまち保育園 人事異動
これからの まちまち保育園を考える・・・
新人保育士!?
授業参観日
同じカテゴリー(保育園の日常)の記事
 世の中便利になりましたね~ (2016-02-06 20:43)
 年が明けまくってしまいました。。。 (2016-02-02 22:09)
 まちまち保育園 人事異動 (2015-03-21 09:17)
 これからの まちまち保育園を考える・・・ (2015-01-28 23:18)
 新人保育士!? (2014-11-25 14:35)
 授業参観日 (2014-11-19 19:56)

Posted by まちまち保育園  at 15:04 │Comments(0)保育園の日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もよろしくお願いします!
    コメント(0)