2016年05月04日

GW初日に卒園!!





イタ子ちゃん、お家決まりましたface22

実は、まちまち保育園に入園して間もなく

副園長のお友達から素敵なご縁をいただいて

里親様が決定したのですが、

おトイレトレーニングも離乳もしていない状況だったので

保育園でもう少し成長してからのお渡しでしたemoji49

チワワのお姉ちゃん(ペコちゃん)ができましたemoji02









GW初日に卒園!!








GW初日に卒園!!
えっemoji04テヘペロってもう古いですかemoji04







優しい お父さん、お母さん、お兄さん

遊びに来ていた 小さいお姉ちゃん達と

お姉ちゃん達のお母さん

そして、ペコちゃんに大歓迎され家族に迎えていただきました175

お名前は、イタ子 改め みことちゃんface25

と~っても 素敵なお名前~~~icon12

GW初日に卒園!!


本当に幸せになれて良かったemoji02



猫部で必死に繋いだ命。。。

安心してお任せできるご家族ですface03

最初、面会に行かせていただいた時に

お父さんが、『ペコちゃんが良いなら良いよ』とおっしゃってるのを聞いて

あ~とってもペコちゃんを大事にされてるんだな~

それなら、この子が家族に迎えてもらえても

きっと大事にしてもらえるemoji02と密かに確信してましたface21




イタ子ちゃんは生後間もなく

お母さんの元からカラスに連れ去られ

血まみれで保護されましたface12

縁あって猫部で育てる事になりましたが

最初は、こんな感じ。。。


GW初日に卒園!!




GW初日に卒園!!


ミルクを飲む力もなくシリンジで直接胃に栄養を入れてましたicon15


その後、哺乳瓶でミルクを飲むようになりましたが

今度は誤嚥させないようにするのに必死でした

でも、猫部みんなの願いが通じたのか

見る見るうちに元気になってくれましたemoji08


まちまち保育園に入園してからは。。。

もちろん



GW初日に卒園!!


園長の Love Songを聞かされ。。。

あ~皆さんも多分この園児名じゃ~口ずさんでしまうでしょう

『イタ子の~いたろ~~~』を熱唱してましたface15

そして、ミルクを飲んでてむせちゃうと

ブシッとミルクがお鼻から出ちゃっうので

『チャラリ~ン 鼻からミルク~~~』

この2曲は ヘビーローテーションでしたface24

まぁ こんな歌を歌えていたのも

イタ子が頑張って元気になってくれたからemoji02

と言うより元気すぎる位 元気emoji02

お届けした数日後

ちょっと様子を見に行かせていただいたのですが

ものすごいスピードで走っていましたicon16

子猫のうちは、本当にお転婆さんだと思いますが

ご家族の皆様、ペコちゃん よろしくお願いしますface17





GW初日に卒園!!


そうだね、もう安心だねicon12




GW初日に卒園!!

ティロと一緒に寝るのが大好きでした。

今度はペコちゃんに 甘えて寝るようになるのかな





GW初日に卒園!!


とっても大変だった分とっても可愛かったemoji02


唐突ですが先日の米たろう母との話し。。。

預かりをしていると情が移っちゃわないの?と。。。

もっちろん 移りまくりですよ~

でも、情が移った分だけ

その子の幸せを強く望むから

絶対に幸せにしてくれる家族の元へ送りだそう

と いつも思っていますface02

なので今回も私は良い仕事しました(笑)




H様、この度は本当にありがとうございましたface22

ご自宅が近くという事もあり

とても安心してお任せできます。

また、猫部へのお心遣い重ねてありがとうございました。

次に保護する子達の為に使わせていただきます。

まだまだ手がかかると思いますが

みことちゃんを末永くよろしくお願いしますemoji02








同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 16:49 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW初日に卒園!!
    コメント(0)