2016年07月03日

れもん&みかん双子姉妹!








我が家のティロ・レテ・クラッキの故郷のボランティア クマさんから

預かった可愛い可愛い双子の姉妹emoji43

富士市からはるばる本当の家族を探しに

島田市へお越しで~す151

富士市でも、ごくごくごくごく一部では

知っていただいている

まちまち保育園へ入園ですemoji02





れもん&みかん双子姉妹!


本当に超そっくりな双子姉妹emoji02

おんなじ柄で、二人とも女の子・・・

こりゃ同じお家へ迎えていただくの難しいかしら~

と思っていましたが・・・

頑固園長の

『姉妹で里親募集かけてemoji02

こんなに仲良くて可愛いのに姉妹離すなんてダメ~emoji02

の一言で覚悟決めて姉妹一緒に里親募集しましたface15


れもん&みかん双子姉妹!








れもん&みかん双子姉妹!








れもん&みかん双子姉妹!






れもん&みかん双子姉妹!






な~んて可愛い可愛いといってる内に

姉妹一緒にというオファーが舞い込んできましたface22

ご家族で面会に来ていただいて

その場で家族にお迎えしてくれることが決定しましたemoji08

優しいお父さん、お母さん、

大きいお姉ちゃん、小さいお姉ちゃんができました175





れもん&みかん双子姉妹!



れもんちゃんは『ピッピ』ちゃん

みかんちゃんは『プップ』ちゃん


という可愛いポップなお名前つけてもらいましたemoji44


れもん&みかん双子姉妹!


最近、大活躍の藤枝猫部のお届け隊が

家族の元へ連れて行ってくれましたemoji09

お家へ着いたら早速リラックス~face25

本当のお家は解るのねemoji02






れもん&みかん双子姉妹!



あまりに そっくりなので

可愛いリボンで色分けface23

カメラ目線のピッピちゃん175


れもん&みかん双子姉妹!




こ~んな寝姿見てると

こっちが幸せになっちゃう175




れもん&みかん双子姉妹!
はいは~いな~んの心配してませんよ~face22
思いっきり甘えてしあわせに過ごしてねemoji02



T様、このたびは本当にありがとうございましたemoji02

タイムラインで幸せそうな様子をみて

いつも嬉しく思っています154

ピッピちゃん&プップちゃんを

末永くよろしくお願いいたしますface22








同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 15:36 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
れもん&みかん双子姉妹!
    コメント(0)