2016年07月09日

がんばれ!!白黒兄弟!!










7月2日の午後9時過ぎに度々このブログにも登場している

非常勤保育士のこめ太郎母から電話が。。。

お~い~と何やら深刻そうな声が聞こえたとたん

こりゃ猫がらみemoji03と保護猫センサーが発動emoji01

案の定、保護猫相談の連絡でしたface15




ちょっと切ない保護ですicon11




がんばれ!!白黒兄弟!!













がんばれ!!白黒兄弟!!



藤枝市内の某所で大人猫が車にはねられてしまいました。。。

その後、子猫の大きな鳴き声。。。

兄弟で呼び合っていた白黒子猫。。。

保護主さんは、こめ太郎母のダーリンのご実家

切ない二人の声を聞いて保護してくれましたicon68






がんばれ!!白黒兄弟!!





そうそう、頑張れ頑張れicon14







がんばれ!!白黒兄弟!!




ごめんね。。。違うんだよ。。。




がんばれ!!白黒兄弟!!




そうだよ~つらい事は忘れて幸せになろうねemoji02

絶対に優しくてあったかくて

ず~っと一緒にいてくれるお母さんを探してあげるからemoji02



という事で、まちまちへ入園ですface25

仮名は

白が多くて黒いベレー帽をかぶっているような模様の

ベレ君

ベレ君のしっぽは黒くて先っぽだけ白いところがチャームポイント169



黒が多くて白い模様の

ヒロ君

ヒロ君のしっぽはボブテイルのように短いところがチャームポイント171



二人ともどえりゃ~めんこいですicon06






がんばれ!!白黒兄弟!!








がんばれ!!白黒兄弟!!



入園当初は、ちょっとビビッていましたが

だいぶ慣れてきて無邪気な姿を見せてくれていますicon12

でも、いっつも二人でぴったりくっついていますface02







がんばれ!!白黒兄弟!!











がんばれ!!白黒兄弟!!










がんばれ!!白黒兄弟!!





またまた子猫に大人気の

こめ太郎母の寄贈品emoji13




がんばれ!!白黒兄弟!!




バクも早速保育士モード全開face23

大好きな子猫を甘やかしまくりicon68175





今回は、こめ太郎母からのヘルプだったので

今までは非常勤でしたが

ちょっとシフトを組んで預かりデビューしてもらいますよ~face21

でも、お留守番部屋のお当番をしてくれたり

気難しいお姉さんの わさび様のご機嫌の具合もあるので

無理せず少しずつ・・・

こめ太郎母家でのショートステイの様子も

お送りしていきますね~face03



ベレ&ヒロ 絶賛里親様募集中ですemoji02

生後約2ヶ月

おトイレ完璧 離乳済emoji08

ワクチン1回目&駆虫済ですemoji42



この子達の本当のお母さんになりたいemoji02

と思ってくれた方は

オーナーへメールへメッセージお願いしますface22


























同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
れもん&みかん双子姉妹!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 れもん&みかん双子姉妹! (2016-07-03 15:36)

Posted by まちまち保育園  at 22:04 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がんばれ!!白黒兄弟!!
    コメント(0)