2015年06月20日

くろまる元気に成長中!!







くろまる元気に成長中!!










くろまる元気に成長中!!






くろまる元気に成長中!!



保育士メイは、やっぱり迫力満点の歓迎ですface15


二人とも、宣言通り園児ライフを満喫中emoji01






くろまる元気に成長中!!



二人で仲良く遊んだり




くろまる元気に成長中!!




ティロ力士に登ったり





くろまる元気に成長中!!




レテ理事長の元でゴメン寝したり・・・





くろまる元気に成長中!!







くろまる元気に成長中!!



保育士総出で育児頑張ってますface22





くろまる元気に成長中!!


こんなに可愛いあたちたちだもんicon12
可愛がっちゃうよね~icon06icon06icon06


と自分の可愛さ解ってるようなしぐさがたっぷりface23


毎度のことながら園長始め人保育士達も


参っちゃってますemoji43



そして、この寝顔emoji01




くろまる元気に成長中!!





くろまる元気に成長中!!




預かり、里親募集はいろいろ大変な事もあるけれど
この顔見たら全て忘れてしますのですface05







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 20:35 │Comments(1)保護猫

この記事へのコメント
はじめまして今晩わ~♪すてきなお写真ですね。
子猫の無邪気で可愛い表情がよく撮れていますね。
私の家も子供のころから猫を飼っておりました。
しかし、住む家の周囲の環境が変わり・・・猫を飼うのも難しくなりました。
それこそここ20年飼っていません。またこれからもその状況はかわりません。
あなたさまのブログを拝見して今から3年前、我が家に迷い込んだ「子猫」の顔を思い出しました。私のブログのカテゴリに創作童話「みゅーみゅーちゃん(とうちゃん)」とあります。http://eikou.eshizuoka.jp/c55568.html宜しければ、その当時のことを創作童話として書いてあります。
子猫ちゃんの今後のお幸せをお祈り申し上げます。敬具
Posted by カバ吉とぴーちゃんカバ吉とぴーちゃん at 2015年06月20日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くろまる元気に成長中!!
    コメント(1)