2016年08月27日

おにちゃん&うらちゃん






我が家のにゃんこ達が群がってますicon68


ティロ~~~emoji02

やめて~~~つぶれちゃう~~~emoji06

おにちゃん&うらちゃん





あっ そんな悲しい後ろ姿で

行かないでよ~face15



おにちゃん&うらちゃん



にゃんこ達が群がっていた先には。。。


おにちゃん(白黒)たぶん男子171


うらちゃん(キジトラ)たぶん女子169



おにちゃん&うらちゃん


この位の子達の性別は解りにくくてface19

月曜日に病院で健康診断と性別確認してきますicon12

生後1週間ほど

ミルクをたっぷり飲んで

すやすや寝るのがお仕事ですface22

とりあえず、里親募集できる大きさまで

頑張って子育てです175


4~5日後には目も開いて

可愛くなると思いますicon12


おにちゃんの個性的な髪型face03

目が開くのが楽しみ~face25

また報告しますので皆様もお楽しみに~161



ちょっと宣伝ですemoji02

猫部でチャリティーBOXティッシュを

販売していますemoji44

可愛い猫柄のBOXティッシュですicon06

おにちゃん&うらちゃん


5箱セットで 500円154

1セットお買い上げいただきますと130円の

ご寄付になりま~す151

ご注文はオーナーへメッセージからお願いしますface21

直接連絡いただいても大丈夫で~すicon14

よろしくお願いしますemoji02







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
れもん&みかん双子姉妹!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)
 れもん&みかん双子姉妹! (2016-07-03 15:36)

Posted by まちまち保育園  at 23:16 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おにちゃん&うらちゃん
    コメント(0)