2015年12月15日

もみじ幸せ報告☆






もみじ無事に卒園しましたface03

入園したての頃は本当にガリガリで

猫先生には、あと一日遅かったらかなりやばかったよ~

と言われるくらいでしたface08

でも、なぜか我が保育園に入園すると

みんなプリップリのま~るい子猫に変身しちゃうんですemoji02

もしかしたら、ティロ菌が蔓延していて

『ご飯食べたら食べた分だけお肉になる病』

に感染しているのかもface15





もみじ幸せ報告☆




本当に良かったねemoji02

保護してきた園長も ほっと一安心だよicon12

名前は、園児名のままの

もみじちゃんに決定160

秋の子にぴったりのお名前ですねicon14





もみじ幸せ報告☆







もみじ幸せ報告☆







もみじ幸せ報告☆


お母さんと、お兄ちゃんが迎えに来てくれましたface22

お家には優しいお父さんと、お姉ちゃんもいますemoji43

ちょっと早いけど

もみじには最高のクリスマスプレゼントface25







いつもそうですが

本当のお家って解るんですね~

すぐにリラックスしちゃいますface15



もみじ幸せ報告☆







もみじ幸せ報告☆







もみじ幸せ報告☆




ご家族が送ってくれた写真や動画を見ると

本当に幸せそうで。。。

こちらまで幸せ気分に浸ってしましますface03


S様、この度は

本当にありがとうございましたemoji02


またいつでも個性的な保育士が勢揃いの

まちまち保育園に遊びに来てくださいねemoji44


もみじちゃんを

末永くよろしくお願いしますface02








同じカテゴリー(卒園児たち)の記事画像
2015年の卒園児たち‼
今年最後の卒園児‼
ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼
兄妹一緒に幸せ報告!!
あっというまの卒園!!・・・そして・・・
ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!
同じカテゴリー(卒園児たち)の記事
 2015年の卒園児たち‼ (2015-12-31 23:29)
 今年最後の卒園児‼ (2015-12-27 10:40)
 ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼ (2015-10-05 20:28)
 兄妹一緒に幸せ報告!! (2015-07-20 21:24)
 あっというまの卒園!!・・・そして・・・ (2015-06-26 10:06)
 ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!! (2015-06-15 21:56)

Posted by まちまち保育園  at 23:41 │Comments(0)卒園児たち

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もみじ幸せ報告☆
    コメント(0)