2015年06月15日

ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!




今シーズン初園児の

ちゃ~ちゃん&きっちゃんが卒園しましたface22

ちゃ~ちゃんは『そら』君に


ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!



きっちゃんは『うみ』君になりましたface23


ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!


素敵なお名前つけてもらったねemoji01



とっても優しいお父さんとお母さんと出会えて本当に良かったface25


お父さんは、お仕事が終わったらすぐに帰って

こにゃんこを眺めながら

『猫見酒』

でお酒がすすんでしまっているそうですicon36




今回、初保育士だったバクもちゃんと保育士デビューemoji01


ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!




ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!
『園長、初任給はいくらですかemoji03
初めてのお給料でか~しゃんにプレゼントをしにゃきゃemoji01
なんて考えてくれてたらか~しゃん泣いちゃう【超親バカですがなにか?(笑)】



写真に撮れなかったのですが

うみ君を咥えて運んだり、

プロレスごっこしたり、

なめて綺麗にしてあげたりと

超はりきってましたicon12

そら君、うみ君

慣れない保育士に付き合ってくれてありがとうっけねface03



うみ君は最初色々と怖くて怖くて

シャーシャー言っちゃってましたが

本当のお家に行くとやっぱり落ち着くんですねemoji01

すっかりリラックスですicon14





ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!


これからはもう怖い思いはせずに

ずっと安心して過ごせるねicon68icon06

O様、本当にありがとうございましたicon12

猫見酒で飲み過ぎないようお気を付け下さいface21




ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!




ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!



同じカテゴリー(卒園児たち)の記事画像
2015年の卒園児たち‼
今年最後の卒園児‼
もみじ幸せ報告☆
ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼
兄妹一緒に幸せ報告!!
あっというまの卒園!!・・・そして・・・
同じカテゴリー(卒園児たち)の記事
 2015年の卒園児たち‼ (2015-12-31 23:29)
 今年最後の卒園児‼ (2015-12-27 10:40)
 もみじ幸せ報告☆ (2015-12-15 23:41)
 ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼ (2015-10-05 20:28)
 兄妹一緒に幸せ報告!! (2015-07-20 21:24)
 あっというまの卒園!!・・・そして・・・ (2015-06-26 10:06)

Posted by まちまち保育園  at 21:56 │Comments(0)卒園児たち

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!
    コメント(0)