2015年10月05日

ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼






ねねちゃん(ちーちゃん)の

本譲渡に ちーぶーさんと行ってきましたemoji02

と~っても幸せそうな姿に感動しちゃいましたface22



ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼


すっかりM家のお顔face25


足はまだちょっとふらっとしますが

お家の中を自由にさせてもらっているので

階段も自分で登り降りしているそうですicon12




ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼


相変わらず超可愛いかった~emoji43













ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼


しんお兄ちゃんが優しくて

ねねちゃんの超激しい遊びにも

つきあってくれていますface23



おトイレは。。。

まだ覚えられず

私たちがいるときにも

おしっこを チャーとしてしまいましたが

お母さんが、サッとペットシートで吸い取り

シュシュッと消毒をスプレーしてサッと拭き取り

『はい、これで終わり。大丈夫でしょ?』と。。。

お母様、後光がさしていましたよ~face08


おトイレの事も

長い目で見るから良いよと

おっしゃってくださいましたicon68

お父様も、

ねねちゃん連れて帰られちゃ困るよemoji02

とまたしてもグッとくるお言葉169

あんな幸せそうな姿見て

連れて帰ったら鬼ですよ鬼face21



ボランティアとしては

まだまだの私ですが

ちょっと頑張ったのを猫神様が見ていてくれて

こ~んな素敵なご縁をいただけたのかな

なんて図々しく思っちゃいましたemoji49



日曜日のイベントでも

『ちーちゃん良かったですね』

とお声をかけていただきましたemoji02

ご心配してくださった皆様

ちーちゃん、これ以上ないほど幸せになりました175

応援してくださった皆様

本当にありがとうございましたemoji02




そして。。。



M様、本当に本当にありがとうございますface03

まだまだ頑張らなきゃicon14

という気持ちが湧いてきましたface25


『いつでも会いに来てね~』の

お言葉に甘えさせていただいて

また遊びに行かせていただきま~すface22











同じカテゴリー(卒園児たち)の記事画像
2015年の卒園児たち‼
今年最後の卒園児‼
もみじ幸せ報告☆
兄妹一緒に幸せ報告!!
あっというまの卒園!!・・・そして・・・
ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!
同じカテゴリー(卒園児たち)の記事
 2015年の卒園児たち‼ (2015-12-31 23:29)
 今年最後の卒園児‼ (2015-12-27 10:40)
 もみじ幸せ報告☆ (2015-12-15 23:41)
 兄妹一緒に幸せ報告!! (2015-07-20 21:24)
 あっというまの卒園!!・・・そして・・・ (2015-06-26 10:06)
 ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!! (2015-06-15 21:56)

Posted by まちまち保育園  at 20:28 │Comments(0)卒園児たち

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼
    コメント(0)