2015年07月20日

兄妹一緒に幸せ報告!!




うずら&つきみ

幸せを掴みましたface22

6月24日に入園してから

何度かオファーはあったものの

園長、副園長の兄妹一緒に!!

が災いし・・・

長い園児ライフになってしまいましたface07

何度か心折れそうになり、

兄妹離して里子に出そうかと考えましたが

粘ったかいがありましたemoji01

オファーを入れてくださったメッセージに

『ふたりとも我が家で絶対に幸せにしたい、
一緒に幸せになりたいと思いました。』

とのお言葉emoji08

もう、涙が出るくらい嬉しかったですicon11

最初は一人と考えていたそうですが

兄妹なら離すのが可哀想と

ふたり迎えてくださいました。





兄妹一緒に幸せ報告!!

可愛いお姉ちゃんが二人できましたface05

一緒に成長していくんですねemoji43





兄妹一緒に幸せ報告!!


と~っても素敵なご家族の一員になりましたface23

幸せそうでしょ~

本当に良かった良かったicon68icon06

旦那様の『大事に育てさせてもらいます』

の言葉にグッときちゃいましたよ~icon14

安心してお任せしますemoji01


新しいお名前は

うずら⇒エコルくん

つきみ⇒アユウちゃん

と おっしゃれ~なお名前付けてもらいましたemoji42





兄妹一緒に幸せ報告!!

幸せになってねemoji08

なんの心配もしてないけどねっface25





emoji44emoji44emoji44 さっそく、楽しげなお写真送ってくださいました emoji44emoji44emoji44

兄妹一緒に幸せ報告!!






兄妹一緒に幸せ報告!!






兄妹一緒に幸せ報告!!






兄妹一緒に幸せ報告!!






兄妹一緒に幸せ報告!!


お渡しするときに

『今晩、寂しくなちゃいませんか?』と。。。

もちろん、寂しかったで~すface15

園長と、またしても写真を見ては

可愛かったね~

ちょっと寂しいね~

でも、幸せになって良かったね~

と園児トークでしたemoji33



K様、本当にありがとうございましたface17

ふたりを末永くよろしくお願いしますicon68151



同じカテゴリー(卒園児たち)の記事画像
2015年の卒園児たち‼
今年最後の卒園児‼
もみじ幸せ報告☆
ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼
あっというまの卒園!!・・・そして・・・
ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!!
同じカテゴリー(卒園児たち)の記事
 2015年の卒園児たち‼ (2015-12-31 23:29)
 今年最後の卒園児‼ (2015-12-27 10:40)
 もみじ幸せ報告☆ (2015-12-15 23:41)
 ねねちゃん(ちーちゃん)本譲渡‼ (2015-10-05 20:28)
 あっというまの卒園!!・・・そして・・・ (2015-06-26 10:06)
 ちゃ~ちゃん&きっちゃん卒園!! (2015-06-15 21:56)

Posted by まちまち保育園  at 21:24 │Comments(0)卒園児たち

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
兄妹一緒に幸せ報告!!
    コメント(0)