2016年06月05日

マリンちゃん&なぎさくん 幸せ報告!




ゴールデンウィークからの怒濤の保護活動。。。

長期で預かり病院通いの子プラス

いつもお世話になっている先生からの

里親募集のお手伝いの依頼と猫まみれの日々でしたface15


そんな中 GW緊急レスキュー組の

マリンちゃん&なぎさくん

と~っても幸せになりましたemoji02

優しい お父さん お母さんに抱っこされてご満悦175



マリンちゃんが うみちゃん

なぎさくんが りく君

とスケールの大きな素敵なお名前をつけていただきましたicon12


マリンちゃん&なぎさくん 幸せ報告!


本当のお父さんとお母さんになってくれた

K様ご夫妻、賃貸じゃ~なかなか猫と暮らせない!と 

なんと分譲マンションへお引っ越しemoji09

お届けの時に新築の綺麗~なマンションに

私と娘の方が大興奮でしたface03

最初は、1匹とお考えでしたが

お仕事の都合上お留守番の時間も多いという事で

この子達が寂しくないように兄妹一緒に

迎えていただきましたface22

とっても仲良し兄妹だったのでよかったです151



お引越しでお忙しい中

いろいろ準備万端でお届けを待ってくださっていました。

お父さんがネットでポチッとご購入emoji02

おっしゃれ~な爪とぎ169

猫タワーも発注済と親バカ街道まっしぐらですface15

でも、親バカになってくださるのって本当に嬉しいですicon14



マリンちゃん&なぎさくん 幸せ報告!



まだまだ小さいのでお留守番の時のお部屋も

とっても素敵ですemoji43




マリンちゃん&なぎさくん 幸せ報告!




お家に着いてから、すぐに部屋中探検して

私たちが帰った後は

すっかり落ち着いて すよすよ~





マリンちゃん&なぎさくん 幸せ報告!


このリラックス姿emoji02

こんなに安心して寝られちゃうと

見ているだけで幸せになっちゃいますねface23


マリンちゃん&なぎさくん 幸せ報告!

マリンちゃん&なぎさくん 幸せ報告!

マリンちゃん&なぎさくん 幸せ報告!


起きている時はあまりにも動きが素早く

写真がうまく撮れませ~~んと

お母さんが送ってくれる写真はいつも寝顔face17

だけど、とっても幸せなのが伝わってきますemoji49



K様、このたびは本当にありがとうございましたemoji02

兄妹一緒で良かったですと言っていただいた時は

とっても嬉しかったですface25

うみちゃんは おトイレもすぐに覚え、ご飯もよく食べ

とってもおりこうさんでした。

りく君は さすが茶トラemoji01

天真爛漫で愛嬌のある子でした。

二人とも 人に甘えるのも大好きで

本当に本当に可愛い子達でした。

まちまち保育園の卒園児として自信をもってお渡しできましたface03


まだまだこれから やんちゃ盛りで

お世話も大変な事もあると思いますが

うみちゃん&りく君をよろしくお願いしますemoji02














同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 21:24 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マリンちゃん&なぎさくん 幸せ報告!
    コメント(0)