2015年03月21日

まちまち保育園 人事異動






保護猫のオフシーズンとはいえ

あまりの長きに渡ったブログ放置・・・face15

この2月3月何だかんだとありましたので

徐々に書いていこうかなicon14


さてさて、まちまち保育園に人事異動がありましたicon68

まず、人保育士のユヅキが4月1日付で

北海道札幌園へ異動icon04

そして、保護猫だった バクが

新人保育士として永久就職ですface22

まちまち保育園 人事異動


まちまち保育園 人事異動


バクに関しては、里親募集をして

本当の家族を探してあげたいと考えていました。

でも、元気に飛び跳ねられるようなり、体調も安定はしましたが

未だに後ろ足の麻痺が残っている事

また先天性の異常が見られる箇所がある事などを考え

バクの主治医の先生と相談した結果

まちまち保育園に就職して、何かあったらすぐに先生が

サポートしてバクを見守って行こうという事になりましたicon12



総勢6ニャン保育士emoji02

まちまち保育園 人事異動

ちょっと多過ぎemoji04という気はしますが

今年も頑張っていきますよ~face25

ティロ力士も頑張りま~す169


まちまち保育園 人事異動







同じカテゴリー(保育園の日常)の記事画像
世の中便利になりましたね~
年が明けまくってしまいました。。。
これからの まちまち保育園を考える・・・
今年もよろしくお願いします!
新人保育士!?
授業参観日
同じカテゴリー(保育園の日常)の記事
 世の中便利になりましたね~ (2016-02-06 20:43)
 年が明けまくってしまいました。。。 (2016-02-02 22:09)
 これからの まちまち保育園を考える・・・ (2015-01-28 23:18)
 今年もよろしくお願いします! (2015-01-02 15:04)
 新人保育士!? (2014-11-25 14:35)
 授業参観日 (2014-11-19 19:56)

Posted by まちまち保育園  at 09:17 │Comments(1)保育園の日常

この記事へのコメント
ゆづくん卒業おめでとう大学生活満喫してくださいネコちゃん増えましたのね☺️
Posted by ともみ at 2015年03月23日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まちまち保育園 人事異動
    コメント(1)