2016年04月04日

今年も始まりました!!






超お久しぶりのブログになっちゃいましたemoji02

これからは、何が何でも書かなければ~~~という

シーズンが到来ですface15

そろそろ離乳かな~位の元気な子猫で

怠けた体と心を慣らし運転といきたかったところですが

今シーズン初子猫は…

なかなか初っぱなからハードですface16

カラスに突かれているところを血だらけ状態で保護されましたface07

ある程度、体調が落ち着くまでは猫部のベテラン預かりさんに

そして、だいぶ良くなってきましたので先週末から

まちまち保育園に入園となりました154

今年の初園児 仮名 イタ子ちゃんで~すicon68







今年も始まりました!!


ものすっごく可愛いface23

園長も、副園長も心ゆらゆらになっちゃいますemoji02

だって、いつかは家族に迎えたいな~と

思っている さびねこちゃんなんですも~んicon06

今はまだ新しい家族は迎えられないので

園児として さびねこちゃんを満喫させてもらいますface25



カラスに突かれていた傷は幸いにも深い傷ではなく

もうかさぶたになっていて大丈夫そうですicon12

それにしても、カラスemoji02

こんな可愛い子を突くなんて酷いface09

体調の方も順調に体重も増えてきて落ち着いてきました169

もう少し大きくなってレガロ隊長のゴーサインが出たら

里親募集しようと思っていますface22



久しぶりの園児にバク保育士が

張りきりまくっています❕









今年も始まりました!!





今年も始まりました!!


今年もよろしく頼むよ~✨



ちなみに、現在のイタ子ちゃんの大きさは



今年も始まりました!!

この位です

っていうか、もっと良い比較対象ないっけだかよ~face15

まだまだ子育てに時間とられますので

ちょっと簡単ですが

今シーズン初園児のご紹介でした~

里親募集を開始できるようになるまで

子育て頑張りま~すemoji02






同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 22:43 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も始まりました!!
    コメント(0)