2015年11月12日

天使の羽の三毛ちゃん里親募集中!









天使の羽の三毛ちゃん里親募集中!











天使の羽の三毛ちゃん里親募集中!




あれれ~お目目が赤いね~156






天使の羽の三毛ちゃん里親募集中!


そうか~早く スッキリ治ると良いねface17

いっつも いっつもお世話になっている

やまもと先生から 保護猫ちゃんの

里親募集のお手伝いを依頼されましたemoji02

もっちろん お手伝いしますよ~face22




生後4か月位の白の多い三毛猫ちゃんですicon68

仮名 むぎちゃん

保護主さんのお宅の近くで

風邪をひいて弱っているところを保護されましたicon12

只今、風邪の治療を継続中です

とっても人が大好きな甘えん坊さんで

お膝と 紐遊びが大好きですemoji43

気難しい先住猫さんにも 

ちゃんと気遣いのできるお利口さんなので

先住猫さんがいるお宅でも仲良くできそうですface03

(あ~我が家の白黒猫にも見習ってもらいたいわ~face15
副園長心の声・・・

チャームポイントは背中の天使の羽emoji49

風邪が治って もう少し太れば

キッラキラの美人さんになること間違いなしface23


ち~さい子猫よりは ちょっと大きいですが

まだまだ可愛い盛りです175

そして、手もかからず 

とっても飼いやすいお年頃ですicon12



保護主さんのお宅は、介護が必要なご家族がおり

多頭飼いが難しいという事で里親募集を致しますface02

可愛い むぎちゃんに会ってみたいな~という方は

オーナーへメッセージからメールを送ってくださいface25

よろしくお願いしま~すemoji02









同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 17:57 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天使の羽の三毛ちゃん里親募集中!
    コメント(0)