2015年11月11日

えーさーく卒園♪








え~さ~くはいい子だよ~

へいへいほー♬ へいへいほー♬

きだ~て~のいい子だよ~

とんとんとん~♬ とんとんとん~♬

じゃっ じゃじゃん 
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~

え~さ~く~~~~~~

え~~~~さ~~~~~く~~~~~emoji02

な~んて歌を園長と副園長が熱唱していたら

えーさーくの家族が決まってましたface25


遠く沼津から面会に来てくれましたface22

と~っても素敵なモデルさんみたいなお母様と

おっしゃれ~なお母様のお母様icon12

副園長、緊張してしまいましたface15

わざわざ沼津から電車で会いに来てくださって

その日の内に決定し

お届け隊によるお届けとなりましたemoji43

帰りの電車の中から

『電車の中でルンルンですicon14

と連絡をもらった時は

完璧に幸せになれる~と本当に嬉しくなりましたemoji08



 



坊ちゃん刈りがぴったりの

おぼっちゃまになりましたface23

お名前は、やっぱり一番のチャームポイントの

頭の模様を無視することはできず・・・

ズラ・・・・・じゃ~まんま過ぎemoji03

なので 可愛らしく

うずら君になりましたicon68icon06




えーさーく卒園♪

なんて素敵なベットface08



えーさーく卒園♪


すっかりお家になじんで

安心しきった寝顔・・・

もう、ひとりで不安になることはないねface17




本当にとっても良い子で可愛くて

保育園のアイドルでしたface05

保育士バクと遊んだり

ティロ力士に甘えたりするのが大好きでしたicon12

先住猫のRYU君にも

きっとすぐに甘えにいくと思いますface15

RYU君しばらく大変だけど よろしくねemoji44


U様この度は本当にありがとうございましたemoji02

どうぞ末永く うずら君を

たっぷり愛してあげちゃってくださ~い151

よろしくお願いしま~すemoji02



154  154  154  154  154


 emoji50 保育園での最後のご飯風景 emoji50


えーさーく卒園♪




emoji50 保育園での最後のお昼寝 emoji50



えーさーく卒園♪


うずら君emoji02 ず~っと幸せにねemoji02

            








同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 22:36 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えーさーく卒園♪
    コメント(0)