2015年07月29日

ギャップで勝負!!



この前のブログの写真が

あまりにもインパクトあり過ぎて・・・

ちーちゃんが ち~っと 

残念な子と思ってませんか~emoji03


ちーちゃん毎日ごはんをたっぷり食べて

だいぶ大きくなってきましたface02

やっぱり丸くなってくると可愛さ倍増ですicon06

体重も450gまで増えましたicon14

前回とのギャップでやられちゃう人続出希望emoji01







ギャップで勝負!!


毎日、おトイレトレーニング頑張ってますicon12


園長も、猫の先生も、バクも

ちーにメロメロですface23

な~んともいえない可愛さですemoji43


ちーがあまりに可愛くて

バクがサークルに入れられてる

ちーを救出してしまいますface07

なので、一か八かでお留守番の時も

リビングフリーにしましたemoji07




ギャップで勝負!!
バクの犯行現場・・・サークルの底から ちーを救出emoji01



ちーを救出したら

とにかく 猫の猫による 猫っ可愛がりface25







ギャップで勝負!!






ギャップで勝負!!






ギャップで勝負!!



ちーも バクが大好きで

いつもふらふらの足で

追いかけていきますemoji09





ギャップで勝負!!


ティロ力士にも たっぷり甘えちゃいますface22

最近、バクが大きくなってきて

パッと見 あれっどっちemoji03

となってしまう時がある・・・face15



猫にも 人間にも

すっごく甘えん坊ですemoji44

身体が自由きかなかった分

色々と少し成長が遅いかもしれません。

おトイレもその一つかなface17



ちーの育児が大変という事で

レガロ隊長を通して

たくさんの支援物資いただきましたemoji01

使い捨てにしていいよicon12

とたくさんのタオルやフリース

ペットシートやウェットティッシュ

本当に助かりますface05

この場をお借りして

本当に ありがとうございましたface03


み~んな ちーが頑張ってるから

応援してくれるemoji01


大変な時もあるけれど

まちまち保育園やってて良かった169


早く、里親さんを募集できるまで

ちーの成長を見守って

本当の家族を見つけてあげなきゃ151


可愛い ちーに会ってみたい方は

オーナーへメールからメッセージ

お願いします154












同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 21:37 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギャップで勝負!!
    コメント(0)