2015年01月10日

ミミちゃん(まだら子)の事




昨日、哀しい哀しいお別れをしました。

一昨年の12月、預かりをして

とっても素敵なご家族に迎えられ

幸せに過ごしていたミミちゃん(まだら子)が

病気の為亡くなってしまいました。

お父様と娘さんがミミちゃんを

連れてきてくださり最後にミミちゃんに

触れることができました。

もう冷たくなってしまっていましたが

艶々の毛の手触りは何も変わっていませんでした。

ミミちゃんに触れていると

まちまち保育園で過ごしていた時の事が

思い出され涙が止まりませんでした。

本当に本当に可愛くて甘えん坊で

みんなに愛されていた子でした。

信じていた人に処分所に持ち込まれ

本当は、たった4ヶ月で終わってしまう命でした。

でも、この出会いがあり短かったけど

とってもとっても幸せな一年を過ごす事ができました。

ご家族が一番辛い時に

最後のお別れをさせていただいたこと

本当にありがとうございました。



ミミちゃん。

本当に短かったけど幸せだったね。

素敵な、お父さん、お母さん、お姉ちゃんに

たくさん甘えて大事にされて、

お父さんが送ってくれる写真は

いつも仰向けで甘えている姿だったね。

そんなミミちゃんの姿を見ると

助けてあげられて本当に良かったと

こっちまで幸せな気持ちにしてもらえたよ。

もう会えないのは本当に悲しいけど

園長も、副園長もずっと忘れないよ。





ミミちゃん(まだら子)の事

ミミちゃん(まだら子)の事

ミミちゃん(まだら子)の事



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 12:03 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミミちゃん(まだら子)の事
    コメント(0)