2014年12月16日

長毛黒猫 タマちゃん 服を着る!





先日、里親募集でご紹介した

長毛黒猫ちゃんemoji01

仮名:タマちゃんになりましたicon68icon06

可愛いお洋服を着せてもらいましたicon12

もうemoji01にゃんこって何で何しても可愛いんでしょうface15




長毛黒猫 タマちゃん 服を着る!


すご~い寒波で寒い夜・・・

ほかほかにゃんこと一緒にいると

体も心もほっこりあったかいですよ~face23

是非、ご家族にお迎えして欲しいですicon12

面会いつでもOKですemoji01

オーナーへメールからメッセージお願いしますemoji52


ミケコ親子&ツクカナ兄弟へのお問い合わせも

お待ちしていま~すicon14






長毛黒猫 タマちゃん 服を着る!






長毛黒猫 タマちゃん 服を着る!


一緒にホカペやこたつでまったり~

幸せな時間を過ごせますぅface23







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 09:39 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長毛黒猫 タマちゃん 服を着る!
    コメント(0)