2014年12月13日

ツク&カナ里親様絶賛募集中!




ミケコ親子と一緒の保護部屋で本当の家族を待っている

ツク&カナだいぶ人慣れしてきましたemoji01

人と一緒に暮らせば、きっとすぐに

甘々甘えん坊に変身でしょうface22


それにしても、この兄弟元気が良すぎて

写真撮影が難しいface07

なので、超可愛い様子を動画でお送りしますicon68








無邪気に遊ぶ仔猫って本当に可愛いですemoji01

まぁ まちまち副園長はなんでも可愛いって言うicon34

といつもレガロ隊長にツッコまれてしまいますが・・・



ツク&カナとジャラシで遊んでみませんか?

日頃の嫌な事忘れさせてくれますよface25

いつでも面会OKですface02

お問い合わせ、里親応募は

オーナーへメールからメッセージ入れてくださいicon14

ご連絡お待ちしていますicon12










ツク&カナ里親様絶賛募集中!






ツク&カナ里親様絶賛募集中!



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 14:23 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツク&カナ里親様絶賛募集中!
    コメント(0)