2014年11月23日

バク里親応募について






昨日のブログでバクの里親募集再開の

お知らせをさせていただきました。

コメントにて応募のお願いを致しましたが

里親募集サイト『ネコジルシ』にバクを掲載しましたので

そちらから応募していただけると嬉しいです。

ネコジルシの地域を静岡県にしていただけると

探しやすいです。

バクの掲載No.46456です。

何分、まだブログが不慣れでお手数お掛けしてすみません。

よろしくお願い致します。




バク里親応募について



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 18:43 │Comments(1)保護猫

この記事へのコメント
初めまして、静岡県内に住んでいる美月と申します。
ネコジルシ私も利用してて現在我が家には4ヶ月の仔猫と13歳の猫と暮らしています。 バクちゃん、の動画みてとても応援したくなる気持ちでいっぱいです… ブログ閲覧に来るのでまた近況報告楽しみにしてますね(*`ω´*)
Posted by Mitsuki* at 2014年11月25日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バク里親応募について
    コメント(1)