2014年11月15日

ぼく歩けるもん!










今のバクにできる精一杯の移動手段です。

可哀想に見えますが、

本猫は、落ち込んでませんicon12

ちゃんと、トイレにも 水飲みにも ごはんの催促も 

私の足への甘えたスリスリも今までと変わりません。

一生懸命這ってきてスリスリされると可愛さ半端ないですface23




ぼく歩けるもん!


いつもティロがそばで寝てくれてますicon68icon12


保育士達もみんな応援してるよface22

バク一緒に頑張ろうねemoji13











同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 07:48 │Comments(2)保護猫

この記事へのコメント
こんにちは!
先日レガロさんでお会いした
田中です!
バクの様子が気になって
ブログにも来ちゃいました>_<
まさかの通院
下半身痛々しいですね…
でも歩くのはスムーズですね‼︎
なんとか元どおりにまた歩けるようになる事を祈ってます
Posted by つーむーママ at 2014年11月15日 11:35
つーむーママ様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
本当に元気いっぱいだったのが
あれよあれよというまにこんな状況で…(T_T)

あの日の元気っぷりを見てくれてるから
よけいにビックリですよね。

でも、バクが頑張ってるので
精一杯やってみます!
Posted by まちまち保育園まちまち保育園 at 2014年11月16日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぼく歩けるもん!
    コメント(2)