2014年11月09日

こめ太郎母 in まちまち保育園






こめ太郎母が、バクに会いに来てくれましたface22

久しぶりの子猫に大興奮face23

子猫を挟んで赤ちゃん言葉で話すおばはん二人・・・

猫っ飼いじゃない人に見られたらおしまいな光景ですよ・・・face07



最近は、某ペットショップでたまたま見てしまった狭~い展示部屋に

入れられた秋田犬が不憫で不憫で仕方がないご様子・・・

いつ、もう家の子にしますemoji01とご乱心遊ばすか密かに期待している私face15



いつも、とにかくお茶しながらいつまでもくだらないことを

くっちゃべっていますが、今回は命をテーマに重厚な時間を過ごしちゃいました。



こめ太郎も藤枝猫部の保護猫でした。

やっさしい息子さんが道端で保護し乳飲み子から育てた

わさびお姉ちゃんと良い距離を保ちながら幸せに暮らしてます。

バクも、こめ太郎兄ちゃんのように幸せになれるよう頑張ろうねicon68icon06




こめ太郎母 in まちまち保育園


我が家のメイと同じ年ですが、超大型ニャンicon14
これが、ジャンプで大好きなお母さんの肩に乗ってくるんだから
お母さん毎日大変ですemoji07


今日も楽しい時間ありがと~face25

またバクと保育士達に会いに来てねemoji02


















同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
おにちゃん&うらちゃん
園児達にも金メダル❕
ポケモンGO より こにゃんこGO❕
可愛いはちわれソックス4兄妹!
絶賛里親様募集中!
がんばれ!!白黒兄弟!!
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 おにちゃん&うらちゃん (2016-08-27 23:16)
 園児達にも金メダル❕ (2016-08-21 01:00)
 ポケモンGO より こにゃんこGO❕ (2016-07-31 00:10)
 可愛いはちわれソックス4兄妹! (2016-07-25 20:47)
 絶賛里親様募集中! (2016-07-12 22:19)
 がんばれ!!白黒兄弟!! (2016-07-09 22:04)

Posted by まちまち保育園  at 16:58 │Comments(0)保護猫

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こめ太郎母 in まちまち保育園
    コメント(0)