2014年11月02日

ミケマメの優雅な日常





ミケマメの優雅な日常


マメコ!今日は狩の仕方の訓練よ!
獲物に向かってちょいちょいicon68
さぁ、やってみてemoji02

ミケマメの優雅な日常


は~いお母さんface25
見てて~emoji02見てる~emoji04見ててよ~emoji02
マメコ上手~emoji04

と壁に貼ってもらった可愛い飾りを一生懸命はがしてくれますface15



今日は、まちまち保育園の園長と共にミケコ親子と遊んできましたface22
お母さんとはいえ、まだまだ子供のミケコはジャラシに夢中icon14
ジャラシを狙ってる顔は本当に無邪気ですicon68


ミケマメの優雅な日常




ミケマメの優雅な日常



ミケマメの優雅な日常



しぞーか弁で言うところの『バカ可愛いら~face23

バカ可愛いミケマメに会いたい方は今すぐコメントにご連絡をemoji13





同じカテゴリー(ミケコ親子)の記事画像
やっぱり可愛いミケコ&マメコ
特訓の成果
忘れてな~い!?
ミケマメ親子の事
ミケコ親子里親募集中!
同じカテゴリー(ミケコ親子)の記事
 やっぱり可愛いミケコ&マメコ (2014-12-10 08:54)
 特訓の成果 (2014-11-12 17:07)
 忘れてな~い!? (2014-11-09 15:56)
 ミケマメ親子の事 (2014-11-05 23:17)
 ミケコ親子里親募集中! (2014-11-01 21:56)

Posted by まちまち保育園  at 21:52 │Comments(0)ミケコ親子

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミケマメの優雅な日常
    コメント(0)